お見送り芸人しんいち、現在の貯金額をぶっちゃけ!「ハイスペック男子ですよ?もっとモテていいのに」

スポンサーリンク
お見送り芸人しんいち、現在の貯金額をぶっちゃけ!「ハイスペック男子ですよ?もっとモテていいのに」
1: 冬月記者 ★ 2026/06/08(月) 23:14:55.77 ID:L82EOFu59
https://news.yahoo.co.jp/articles/811766615a0dc149ddff785908368db30b976ebf

お見送り芸人しんいち、現在の貯金額をぶっちゃけ!「ハイスペック男子ですよ?もっとモテていいのに」

 お笑いタレント・お見送り芸人しんいち(41)が4日配信のABEMA「資産、全部売ってみた」(木曜後11・00)に出演し、現在の貯金額を明かす場面があった。

 「R-1グランプリ2022」王者に輝き、ブレークを果たしたしんいち。スタッフから「優勝したときがピークですか?」と給料事情について聞かれると「ぶっちゃけ、年々年収は上がっていて」と明かす。

 そこで「2022年の年収は?」と聞かれると、しんいちは「500万の賞金が入って、1000万円ぐらいやったと思います」と回答。

 また「2025年の年収は?」と迫られると、しんいちは「言うわけないでしょ!」と拒否したが「あぁ…これはもらってますよ」と年収3000万円だと告白。

 さらに「先月の給料は?」と質問されると「280万円です」と返していた。

 さらに「貯金はいくら?」と問われると、しんいちは「言うんですか?…まあ、4桁に乗りそうです。ハイスペック男子ですよ?もっとモテていいのに」と“自画自賛”。 

 さらに師と仰ぐ「ノブシコブシ」吉村からいじられると、しんいちは「まあ、貯金は2000万円ぐらいですかね」とぶっちゃけていた。

2: 名無しさん@恐縮です 2026/06/08(月) 23:16:01.04 ID:o9V7A2l40
この前600万って言ってたのに増えたな

13: 名無しさん@恐縮です 2026/06/08(月) 23:25:39.93 ID:IWNTBaOu0
年収3000万なら立派なもんだわ
言っちゃ悪いけどしんいち程度でもこれだけ稼げるなら上はもっと稼げるんだろうから
芸人は夢あるな

[紹介元] お笑い芸人まとめブログ お見送り芸人しんいち、現在の貯金額をぶっちゃけ!「ハイスペック男子ですよ?もっとモテていいのに」
スポンサーリンク