【完結】Dr.STONE、7年の歴史に幕…ファンから感謝の声続々

スポンサーリンク
【完結】Dr.STONE、7年の歴史に幕…ファンから感謝の声続々

最後まで走り切った作品ってやっぱり満足感が違うんだよな。科学をここまでエンタメとして面白く見せた作品はなかなかないし、完結すると分かってても寂しいわ。

[紹介元] 芸能野次馬ヤロウ 【完結】Dr.STONE、7年の歴史に幕…ファンから感謝の声続々
スポンサーリンク