【懐かしい】昔のインターネットが楽しかった理由がコチラ・・・・
1: (・ω・)/ななしさん
昔のインターネットが楽しかった理由、
昔はインターネットがカルチャーの一つに過ぎなかったから
昔はインターネットがカルチャーの一つに過ぎなかったから
昔はテレビ流しながらネットサーフィンするのがデフォやったやろ
テレビ、音楽、雑誌、数あるカルチャーのうちの一つとして、
インターネットが消費されていたんや
今はインターネットがカルチャーを全て喰ってしまったから、
日常的なものになりすぎて楽しさが失われた
所長見解:せやな・・・
[紹介元] ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 【懐かしい】昔のインターネットが楽しかった理由がコチラ・・・・

