【肥報】小野田紗栞「ガツン、とみかんのストックが無いと不安」「寝る前のお菓子のために生きてる」「食べるために胃薬を常備」

スポンサーリンク
【肥報】小野田紗栞「ガツン、とみかんのストックが無いと不安」「寝る前のお菓子のために生きてる」「食べるために胃薬を常備」

cd0d2ab3-s

1 名無し募集中。。。:2026/06/26(金) 20:06:22.14

小野田 私、ガツンとみかんが大好きで
福田 美味しいですよね
小野田 ガツみかって言ってんだけど
谷本 略すんだw
小野田 夏が近づいて、よりガツみかが美味しい季節になってきたんで、お家に絶対にあるんだけど
谷本 お家にストックしてってこと
小野田 ストックしてる
谷本/福田 はえー
小野田 不安じゃない?
谷本 え?食べたい時に無かった時の絶望感があるから?
小野田 お菓子とアイスと飲み物は無いと不安だからストックしてる、二人はアイス食べる?
谷本/福田 アイス…
(中略:谷本はハーゲンダッツのキャラメルサンド、福田もガツンとみかんとセブンティーンアイス)

・年を取って胃腸が弱くなった話
谷本 焼肉とか好きだけど、お高めのやつだと脂っぽいから、胃が痛くなって…
小野田 それでも食べたいから、最近、胃薬を持ち歩いてる
福田 あっ…
谷本 いいね
小野田 個包装で1個ずつ入ってるやる、今日も持ってる
谷本 いいじゃん、それ、他にやめられない食べ物ある?
小野田 お菓子一択よ、寝る前のお菓子、特に脂を使ったスナック菓子が好きで、甘しょっぱ甘しょっぱの繰り返しで、このために生きてるんだよなって思いながら食べて、で後悔して、一生やめられない、沼から抜け出せない

つばきファクトリーの「今夜だけ浮かレディオ」
6月25日(木) 23:30-24:00

[紹介元] ハロプロちゃん情報局 【肥報】小野田紗栞「ガツン、とみかんのストックが無いと不安」「寝る前のお菓子のために生きてる」「食べるために胃薬を常備」
スポンサーリンク