【悲報】広本瑠璃「上京してた母が広島に帰りました、今は姉がマネージャーみたいにお世話してくれてます」
1 名無し募集中。。。:2026/06/23(火) 18:34:26.62
ヲタメール:瑠璃色の地球さん(広本の実母)はお元気ですか?
尾関 23歳になってお母さんに似てきたなぁって思うことあります?
広本
なんだろ…歳を重ねるたびに似てないなぁって思うことが増えてるかも
ママはA型で、私はB型なんですけど、私は性格はパパ似なんですよ
こだわりが強いところもめっちゃ似てて、ママにうんざりされるんですけど
尾関 wwwwwwwwうんざりされるんだwwww
広本
そういうところまでパパ似似てるのみたいな
私が自我を持てば持つだけ、ママと離れていく感覚があります、逆に
尾関 意外とそうなんだ、むしろお姉さんの方が近い
広本 どっちかと言うと近そうです
尾関 瑠璃色の地球さん(広本の実母)はお元気ですか?
広本 元気です、ママは広島に帰りました
尾関 え?帰ったんだ
広本 帰ったんですw
尾関 急に?wwwwww
広本 やっぱり中国地方で育ったママなので、広島が合うみたいですw
尾関 そうか、東京の水は合わなかったか
広本 そうなんです、広島に帰っちゃったんです
尾関 でも、お姉様が
広本 ほぼマネージャーになってて、お姉ちゃんが、1番近いマネージャー
尾関 頼りになるね、実はこのプロデューサーたかしげさんも今日をもって広島に帰ります
広本 www
尾関 広島に帰るブームが起こってます、ご栄転という感じで帰るんですけど、瑠璃色の地球さんもたかしげさんも遠くから見守ってください
6月22日(月) 23:00-23:30
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ
[紹介元] ハロプロちゃん情報局 【悲報】広本瑠璃「上京してた母が広島に帰りました、今は姉がマネージャーみたいにお世話してくれてます」

