【懐かしい】昔のインターネットが楽しかった理由がコチラ・・・・

スポンサーリンク
【懐かしい】昔のインターネットが楽しかった理由がコチラ・・・・
1: (・ω・)/ななしさん
昔のインターネットが楽しかった理由、
昔はインターネットがカルチャーの一つに過ぎなかったから

d

昔はテレビ流しながらネットサーフィンするのがデフォやったやろ
テレビ、音楽、雑誌、数あるカルチャーのうちの一つとして、
インターネットが消費されていたんや

今はインターネットがカルチャーを全て喰ってしまったから、
日常的なものになりすぎて楽しさが失われた

所長見解:せやな・・・

[紹介元] ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 【懐かしい】昔のインターネットが楽しかった理由がコチラ・・・・
スポンサーリンク