スポンサーリンク

【驚愕】東京市長52歳 26歳差のデキ婚・・・・妬みが半端ないことを明かすwwwwwwwwwwwww 

芸能

【芸能】52歳小金井市長と結婚&妊娠の26歳・友寄蓮、誹謗中傷への対応明かす「他人ほどよく口を出す」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/07/23(金) 13:37:09.22

7/23(金) 12:45配信
スポーツ報知

友寄蓮のインスタグラム(@ren_tomoyose)より

 20日に東京都小金井市長の西岡真一郎氏(52)との結婚&妊娠を発表したタレントの友寄蓮(26)が22日、自身のSNSを更新。26歳の年の差結婚を発表後の祝福の声に感謝するとともに、誹謗(ひぼう)中傷の声もあったことも明かした。

 友寄は、ツイッター、インスタグラムのストーリーズに文章を掲載。「皆さん沢山のお祝いコメントとメッセージをありがとうございました」などと祝福の声に感謝した。

 さらに、誹謗中傷の声があることを明かし「ネットの誹謗中傷は、塀の向こう側から姿も見せずに『キモい』『死ね』と知らない人に言われても、ヤバいのに絡まれてしまった…で終わる感覚と同じです。でもこの時代なので、変なコメントやDMはスクショはもちろん、ID変えてまで辿り着けるようにホーム上の適当な内容までブクマしたり保存しています。『他人ほどよく口を出す』というのはあらゆるシーンで経験するけど、絶対自由に生きたほうがいい。24時間わたしを生きているのはわたしだし、誰かが人生に責任を取ってくれるわけじゃない。…というのを病気と結婚を通じて感じます」などとつづった。

 友寄は、東京都小金井氏出身。高2時に急性リンパ性白血病に罹患(りかん)。現在は、AYA世代の白血病サバイバーとして献血に関する活動も行っている。「こがねい浴衣美人2018グランプリ」に輝いたほか、「彩の国けんけつ大使」を務めた経験もある。

 西岡氏は、東京都武蔵野市出身。獨協大学経済学部卒。自民党本部事務局、新党さきがけ事務局勤務後、米国政府インターナショナル・ビジター・プログラムへ単身訪米。小金井市議会に最年少議員として初当選。2005年に東京都議会議員に当選するも、13年都議会選挙で落選。その後認可保育園事務長を勤める。15年12月に小金井市長選挙に立候補、得票数12,849票で当選した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/63fefff63f3be77a2d74668f1f3d25b2a7a42373

続きを読む

Source: 芸能・女子ハートnet

スポンサーリンク