【唖然】水原希子が鼻につく!!!!!!!!!!

スポンサーリンク
芸能

【芸能】水原希子にイチャモン続出! プライベートジェット写真に「ダメだね」

1 爆笑ゴリラ ★:2021/11/16(火) 10:42:09.48

2021.11.16 10:32
まいじつ 

環境問題に熱心に取り組んでいることでも知られるモデルの水原希子が、過去にプライベートジェットに搭乗していたことが発覚。ネット上でツッコミが殺到している。

水原は先月8日に公開された、国産木材についての認知拡大や利用促進を行うことを目的としたプロジェクト『WOOD CHANGE PROJECT』のメッセージ動画に登場。環境問題に関心を持ったきっかけを聞かれると、「実際に、『結構暑くなったなあ』と体感するようになったり、異常気象が起こっていることをたくさんニュースで見たりして、『気候変動の影響がやっぱりすごく大きいのかな』と思いました」とコメント。

そして「あとは、自分が石垣島に行った時に見たサンゴがキレイだったから、これを守りたいなと。景色が失われるのは悲しいので、そういう部分でも、『環境問題って何だろう、何ができるかな』と思い、関心を持ち始めました」と回答し、環境問題について意識の高さを見せた。

水原希子のプライベートジェット機利用にイチャモン

しかし、過去に自身のインスタグラムで、プライベートジェットで友人たちと大はしゃぎする姿を投稿していたことが発覚。《Cozy(居心地ばっちり)》とコメントされた写真には、機内で優雅に寝そべる姿が投稿されている。

この事実に、ネット上では

《地球に優しい活動を続けている水原さんがなぜか、プライベートジェットで大量の温室効果ガスまき散らしてる。ダメだね》
《環境問題なんて本当はこれっぽっちも考えてないんじゃない? プライベートジェットで飛びまくってそう》
《環境問題を訴えてる人に限って、普段から恵まれた生活をしてる人が多いよね。飛行機に乗るなとは言わないけど、プライベートジェットってどうなの?》
《プライベートジェットは1人当たりのCO2排出量が、旅客便の10倍、電車の50倍だそうですよ、水原さん!》
などと、ツッコミが殺到している。

「水原は普段の移動は電気自走車のテスラを利用するなど、環境問題にはかなり気を遣っているようですね。本人は『地球温暖化を肌で感じるようになった』と明かしており、意識しだしたのはまだ最近のようです。さすがに5年も前の投稿を引き合いに出すのはどうかと思いますが、アンチにしてみればドヤ顔の水原の姿が鼻についたのでしょう」(ネットニュースサイト編集者)

プライベートジェットの利用は自由だが、堂々と公に魅力を語るのは今後難しいだろう…。

https://myjitsu.jp/archives/315867

プライベートジェット写真
https://www.instagram.com/p/BOQY4CuAPFW/?utm_medium=copy_link

続きを読む
Source: 芸能・女子ハートnet

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました