【芸能】鈴木福 初キスシーンに初々しい感想「なん…なん…何て言ったらいいですかね?」

スポンサーリンク
俳優芸能

1 爆笑ゴリラ ★:2022/03/24(木) 20:04:33.48

3/24(木) 19:55
スポニチアネックス

鈴木福 初キスシーンに初々しい感想「なん…なん…何て言ったらいいですかね?」
鈴木福
 俳優・鈴木福(17)が、24日放送のTBS系「プレバト!!」(木曜後7・00)に出演し、俳優人生初のキスシーンについて語った。

 鈴木は短編映画「少年と戦車」に主演し、共演した黒崎レイナとキスシーンを演じている。幼少時から子役として活躍する鈴木も、キスシーンは初めて。MCの「ダウンタウン」浜田雅功から、「どやったの?初めては」と聞かれると、「なん…なん…何て言ったらいいですかね?」と口ごもり、共演者たちから「かわいい」と声が上がった。

 キスシーンについては事前に「お仕事ってなると、キスシーンとなっても何の感情も生まれない」と聞かされていたという鈴木。「絶対、うそだと思ってたんですけど。意外と本当に、初めてのキスシーンだったんですけど、緊張感とかもなく、すんなりと仕事(としてできた)」と振り返った。

 浜田から「何回くらいチューしたの?」と追及されると、「結構多かったです」と告白し、笑わせた。

 女優・酒井美紀もキスシーンの経験を告白。「感情なんて入らないですよ。緊張感の方がすごくて」と盛り上がると、鈴木は「絶対これ、ネットニュースに書かれますよね」と覚悟した様子だった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6fbcc7d9eab1330574acfbef67fa83bdd48b8eaa

続きを読む

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました