【芸能】池田エライザ『ゴチ』で毒舌?「笑顔でお口が悪くて良き」

スポンサーリンク
俳優芸能

1 爆笑ゴリラ ★:2022/03/25(金) 11:20:14.82

2022.03.25 11:02
まいじつ

俳優の池田エライザが、3月24日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』で、世間のイメージとはやや異なりそうな毒舌を放ち、視聴者を沸かせた。

この日は高級イタリアン料理店でゴチバトルを展開。この日のVIPチャレンジャーは長州力と『JO1』の鶴房汐恩だった。

1品目の注文は『NEWS』増田貴久が「和牛すね肉とブラッドオレンジのオッソブーコ風」、『千鳥』ノブは「東京ビーフの塩釜焼き」、鶴房は「桜海老を纏ったフグの白子のフリット」と、肉・魚料理が中心だった。だが池田の注文は「桑名産はまぐりとシャンパンのリゾット」。最初の注文から米が入ったメニューをオーダーした。

最初の注文で「炭水化物をよこせ!」

羽鳥慎一が「なぜこれを?」と聞くと、池田は「とにかくお腹がすいたので、炭水化物をよこせ!ってことで、ええ」と説明した。

この日の設定金額は1万5000円。池田はこの日、5品を注文した。池田は結果発表前に注文したカルパッチョの上にトマト、ウニ、トリュフがのっており、注文金額がつり上がってしまったのではと後悔した。だが結局、2000円オーバーの1万7000円で4位に。なおビリは長州力だった。

視聴者は「炭水化物をよこせ!」とのエライザの発言に沸いている。

《炭水化物を寄越せww エライザ笑顔でお口が悪くて良き》
《エライザちゃん「とにかくお腹がすいたので、炭水化物をよこせ!」なんだこの子かわいい 全国の米もってこい》
《炭水化物よこせなエライザかわいい!!》
《炭水化物食べたいエライザ様かわいい》
《エライザちゃんかわいい。炭水化物をよこせ!》
《エライザ「とにかくお腹が空いたので炭水化物をよこせ」←超良い》
《あたしもこれから『とりあえずお腹空いたので炭水化物をよこせ!』って言おっと》

バラエティー番組への出演はさほど多くなかった池田だが、「ゴチ」出演を契機にイメージが変わりそうだ。

https://myjitsu.jp/archives/342078

Kues

続きを読む

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました