【芸能】元NMB48吉田朱里、美容に総額1千万円超「本気メイクは2~3時間」

スポンサーリンク
芸能
【芸能】元NMB48吉田朱里、美容に総額1千万円超「本気メイクは2~3時間」

NMB48吉田朱里が、23日に放送される読売テレビ日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に出演する。

今回は「やりすぎ芸能人のいきすぎライフ!」と題し、有野いく、池森秀一(DEEN)、石原良純、高橋茂雄(サバンナ)、とろサーモン(久保田かずのぶ、村田秀亮)、吉田が“やりすぎている趣味”をダウンタウンに熱弁する。

美容ライフをやりすぎている吉田は、3000種類のメイク道具をコレクション。「本気でメイクする日は2~3時間かかる」と語る。保湿にもこだわって身体の部位ごとに異なった10種類の保湿クリームを使い分けており、総額1千万円以上美容関係に費やしたことを明かす。

20年間サウナにハマり続けてる高橋は、現在マイサウナを3つ所有。昨年購入した別荘に建てたのがエストニアから輸入したバレルサウナで、別荘の目の前の川で身体をすぐに冷やせる最高の立地となっている。アロマロウリュウを楽しめる自宅のサウナに「もはや施設を超えてます!」と自信をのぞかせる高橋。「別荘は500万しないし、バレルサウナも160万、自宅のサウナは知人が使わなくなったものを安く買い取った」と解説する。なお、良純は自宅サウナに30回も入ったことがないという。

DEENボーカル・池森が365日毎日食べているのがそば。好きすぎるあまり本も執筆し、「36歳から毎日そばを食べる生活を続けている。オリジナルブランドのそばを7種類、オリジナル麺つゆを2種類も開発しました!」という池森が創作した「革命そば」をスタジオで試食する。有野は毎日欠かさず食べている唐揚げの魅力を語り、「ベストカラアゲニスト」に選ばれたことをアピールする。

良純は「オレは一人の時間を潰す天才なんだよ」と自負。なかでも城に対する愛は深く、現在までに100カ所以上を巡った経験を持つ。石原は「城は郷土愛、城は故郷であり、母であり、父である」と説くが、有野は「一つのものを極めるのはいいけど、良純さんは私のような空回り感がある」とバッサリ。

「僕たちの手がけたものが爆売れしました!」と喜ぶのがとろサーモン久保田は5月に絵画の個展を行い、54作品中51作品が売れるという大盛況ぶりを語る。絵を見た松本は「なかなかアートしとるやないか!」とコメント。番組では2時間かけた浜田の絵、15分で描いた松本の絵も披露される。

芸能界随一のキャンプマニアとして名高い村田が「コロナ禍でなかなかキャンプに行けなかったじゃないですか……」と紹介したのは人工芝を敷き詰めた部屋。テントも張られてキャンプを完全再現しており「週3回はこのテントで寝ている」と語ると、久保田から「お前、新婚やないかい!」とツッコまれる。村田は「本当は毎日ここで寝たいが、妻に怒られるので……」と嘆く。

001 (1)
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました