【芸能】松岡昌宏 「好きだ」と公言した女性アナウンサーとは 「ぶっちゃけ言いましょうか」

スポンサーリンク
芸能

1 爆笑ゴリラ ★:2022/10/06(木) 16:08:50.74ID:CAP_USER9

10/6(木) 12:32配信
スポニチアネックス

松岡昌宏 「好きだ」と公言した女性アナウンサーとは 「ぶっちゃけ言いましょうか」

 「TOKIO」の松岡昌宏(45)が5日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。ロケで共演した同局・宮司愛海アナウンサー(31)にデレデレになっていたことを暴露された。

 前回放送の「福岡旅」未公開映像秘蔵スペシャルとして、スタジオでTOKIOの3人がVTRを見ながらロケを振り返った。国分太一から「ロケ前半の移動中、松岡が俺に『俺、宮司好きだ』って。ずっとかわいいなあって言ってた。なんて爽やかなアナウンサーなんだってずっと(宮司アナが出ている)スポーツ番組見てたもん」と暴露されてタジタジ。それでも「世の中平等じゃありませんから。そりゃえこひいきしまくりですよ」と開き直って笑いを誘った。

 松岡はロケで、宮司アナと女優の山本舞香とともに、福岡のイチオシ居酒屋を訪問。宮司アナは松岡について「めちゃめちゃウェルカムで、10年くらい知り合いなのかなくらいって。アナウンサーにもいろいろ振ってくださって、なんて優しいんだって感動しちゃいました」と良い雰囲気を作ってくれたことに大感激した様子。

 これに気をよくした松岡は「帰んないで泊まりゃいいじゃん」などとキザな台詞を吐きまくり、酒が入った勢いもあって質問攻めにした。宮司アナの恋愛話にまで話が及び「大学時代は同じ人と4年ぐらい付き合ってました。社会人になって別れちゃったんです。会ったり?全然しないです。向こうが結婚しちゃったので」と明*場面もあった。「バイトはパン屋さんとかハンバーガーショップとかで…」と答える宮司アナに、松岡は「似合うなあ。カワイイ感じ!」と終始デレデレしている様子にスタジオのTOKIOの面々は大爆笑。

 さらに松岡はスタジオで「ぶっちゃけ言いましょうか?宮司アナをカワイイって言い出したの、俺3、4年前だから」とし、「1回も会ったことなくて、今回会えるんだとちょっと俺の中でチャカついてた部分があった。(ロケ車の)ドアが開いた時、宮司アナだあ!って思っても言えない自分が。『おう!舞香!』って言っちゃって…ほんとは宮司アナ!来てくれたの?!って言いたかった…」と赤面し、さらなる笑いが起きた。

 一方で「俺はいいけど、宮司アナに悪いじゃん。ごめんね、宮司アナ」と申し訳なさそうにし、カメラに向かって「このたびは番組の企画とはいえ、私、松岡昌宏がチャカついたことをしてしまったがために、多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫びさせていただきます。ほんとに申し訳ありませんでした」と詫びていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/81aa4416e0f9875b73e754ce3634a8fdfa2d0208

続きを読む

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました