【芸能】横野すみれ、自然体な“ベージュのランジェリー”姿で魅了 念願の『スピリッツ』で初表紙&復帰後5誌目

スポンサーリンク
芸能

 元NMB48の横野すみれ(21)が、3日に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で初表紙を飾った。

【別カット】圧巻!濡れ髪×ハイレグで美BODY披露の横野すみれ

 横野は2018年9月からNMB48で活動し、圧巻のスタイルで“48グループ史上最高BODY”の持ち主として注目を集め、多数のグラビアで活躍。20年12月には1st写真集『あなたの横の』もリリースした。

 昨年5月にグループ活動を辞退し、今年5月に芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属し、スタッフとして働きながら芸能活動を再開。いきなりグラビアで大活躍し、『スピリッツ』の表紙で復帰後5誌目となる。

■横野すみれ インタビュー
――週刊ビックコミックスリッツ初表紙の掲載おめでとうございます

ゼロイチファミリアの先輩方がたくさん出られていて、それをずっと見ていたので私も表紙を飾ることができて本当にうれしいです。初登場で初表紙に掲載していただきありがとうございます。そして、デジタル写真集も出させていただきました!本誌には載ってないような自然体な感じのカットもたくさんあるのでぜひあわせて見ていただきたいです。

――お気にいりのカットや衣装はありますか?

カッコいいのもかわいいのも両方撮影していただいたのですが、私のお気に入りの衣装はベージュのランジェリーを着たカットです。自然光でふんわりやわらかい感じの雰囲気で撮っていただきました。今回撮影して下さった、カメラマンの中村和孝さんとは初めてお会いしたのですが以前からずっとお会いしたいと思っていました。私はいろんな方の写真集を見るのが好きで、その中でも特にお気に入りの写真集は中村さんが撮影されたものばかりでなんです…!ずっと前から憧れの方だったので今回スピリッツさんでご一緒できて感激でした!撮影中もプールに入ったり泳いでいたカエルを捕まえたりにぎやかで楽しかったです。

――最近スイーツ作りにハマってるとのことですが。

そうなんです!中学生の頃にお菓子作り教室に通っていたので今でも趣味として良く作りますね。最近は秋らしいモンブランスイートポテトなんかを作ったりしています!作ったスイーツは自分で食べるか、家族や友だちにおすそ分けしています。もうすぐハロウィンなのでカボチャたっぷりなケーキとか作ってみたいです! みなさん!私が作ったスイーツ食べてくれますかっ?

――復帰後すでに5誌の表紙を飾っておられますが反響はありましたか?

反響はすごくありました!私のことを雑誌で知ってイベントに会いに来てくださったり、SNSをフォローしてくださる方が増えました!そして何よりも、ずっと活動再開を待ってくださっていたみなさんにたくさん良い報告ができて幸せです!いつも一緒に喜んでくださるので、私もみなさんと同じようにワクワクして発売日を待ちわびています。家族や友だちからもすーちゃんが表紙の雑誌見たよ~ってたくさん報告が来てうれしかったですね。ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが…(笑)。これからもたくさん雑誌のお仕事ができるように自分を磨いていきたいです!

01ed8_760_225216
『週刊ビッグコミックスピリッツ』表紙を飾った横野すみれ (C)中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました