【芸能】伊藤沙莉&志尊淳 マクドナルド“三角チョコパイダンス”披露 “ドヤ顔”も 踊りたくなるほどうれしかった出来事、告白

スポンサーリンク
芸能
新CMに出演

 俳優の伊藤沙莉さんと志尊淳さんが出演するマクドナルドスイーツ三角チョコパイ」をPRする新CM「黒と白の王様」編が公開されました。新CMでは、伊藤さんと志尊さんが「三角チョコパイ」の曲にのせてダンスを披露。“ドヤ顔”も見せています。

 CMでダンスを披露していることにちなみ、インタビューで「最近『踊りたくなるほどうれしかった出来事』」と聞かれた伊藤さんは「10年ぶりに家族旅行ができました。一緒に初めて遊園地に行けて(兄だけ仕事の都合で来れなかったのですが)伊藤家の女旅ができたので、本当にうれしかったです」とコメント

 志尊さんは同じ質問に「家に飾る絵をずっと探している中、フィーリングですてきだと思う絵を見つけられて、初めて絵を購入した事が一番うれしかった事です」と明かしつつ、「一見ポートレートの絵に見えるのですが、全部鉛筆で描かれている、左右非対称の架空の人物の絵」と説明しています。

 2007年の初登場以来、今年15周年を迎える「三角チョコパイ」は、毎年、秋冬に販売される人気定番スイーツ。今年は、同月12日から期間限定で発売。毎年人気の「三角チョコパイ 黒」のほか、「三角チョコパイ 白の王様」が新登場します。

 「三角チョコパイ 白の王様」は、マカダミアナッツアーモンドを使用したホワイトチョコクリームバニラクリームの2種類を、ホワイトチョコの香りが立つ何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地で包んだ一品です。

 今年の「三角チョコパイ」のパッケージは、「腹ペコグマ」がモチーフ。「三角チョコパイ 黒」では、チョコレート色のクマ、「三角チョコパイ 白の王様」では王様をイメージして、ひげの生えた白ヒゲクマが配されています。

 価格は、「三角チョコパイ 黒」が140円、「三角チョコパイ 白の王様」が160円(ともに税込み)です。

オトナンサー編集部

「三角チョコパイ」の新CMに出演する伊藤沙莉さん(左)と志尊淳さん

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました