【芸能】兒玉遥“20キロ減量”に成功した過去 ビフォーアフター写真・メッセージが話題「どんな過去も無駄じゃない」

スポンサーリンク
芸能

モデルプレス=2022/11/24】元HKT48メンバーで女優の兒玉遥が24日、自身のTwitterを更新。自身の過去についてつづり、反響を呼んでいる。

【写真】兒玉遥、柔乳が美しい…“見たことない領域”のグラビア公開

兒玉遥、20キロ減量に成功した過去

HKT48卒業後、女優として活躍中の兒玉。25日には、6年ぶりとなる写真集Stay 25』を発売する。

この日のツイートでは、同作の表紙と過去の写真を並べて投稿し「アイドル当時うつ病になり今より20キロ増の激太りで叩かれ芸能界2年退いて生死を彷徨った時期もあったけど、、、」と当時を回顧。

おっぱいとお尻だけは死守する!と決めて全力で食事制限、ダイエット筋トレして今の自分があると思うとどんな過去も無駄じゃないです」と垢抜けるためにした努力を明かし、最後には「人は変われる」とメッセージを伝えた。

兒玉遥の投稿に反響

兒玉の投稿に、ファンからは「努力が伝わってくる」「辛い時期を乗り越えてくれてありがとう」「“人は変われる”って言葉響いた」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

12242316_src_0
兒玉遥(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました